LV80ジョブクエストをやりました!忍者編【FF14】

2021/12/01

FF14 ジョブクエスト

t f B! P L
忍者編です!
なんかボズヤの戦いで忍者クエの面々が出てくると小耳に挟んだのですが、生憎私はボズヤをほとんどやれてないので詳細を知りません。
なので忍者クエのみの印象での感想でございます。



ワンクッション用東ラノシア。ジャングル撮るの難しいっすな。




忍者LV80ジョブクエ「朧げな秘策」


いやもうこのクエストバナーからおもしろいんだけど??


どーも、オボロさん。
妙案を思いついたのはいいけど、大丈夫かなぁ…近づいてきたのにも気づかないとか相当浮かれすぎでは…不安しかない…w


お、おう。頑張っておくれ…不安だなぁw
だけども、ヒカセンは言われたことはちゃんとやります。


あっやっぱあの目のやつって化粧なんだね。もしくはマスク?
すっぴんだと意外と普通。印象だいぶ違うね。
さて、オボロくんが頑張ってる間に侵入して仕事をしてしまいましょう。


www
巻物になってエオルゼアに流通してるのか…気になるなw
この他にもネタがいっぱい。「ドマ式麻雀が最速で強くなる本」読みたいw
これだけダミーがあちこちにあると、一応手に入れた忍術の巻物も本物なのか疑っちゃうね。
まあ、ダミーとして置いてあるわけじゃなくて単純な蔵書なのかもしれないけど…w


一応"かくれて"覗いてみたけど、オボロくん踊ってんの…w大丈夫かなぁw


ちゃんと巻物は本物だったみたい。しかし本当にあれでしてやられたの?カラスが?
オボロさんめっちゃ喜んでる。そっかぁ~


とか怪しんでたらちょうどいいタイミングでジャックさん襲来。


えっほんとにー?タイミング良すぎない?このジャック本当にジャック??
オボロも普通に乗ってるし、大丈夫??


む、急にまじめに。
私の第一世界の土産話が、参考になればいいけど。


レストラン・ビスマルクのおいしそうなお料理。丸鶏ってなかなかに贅沢。
置いてある瓶はソース類?いいな~
サラダもパンもハムもおいしそう。


って、あーーーーっっ!!待って!!
そのポーズ!!おまえかぁぁぁぁwww


www
オボロくんパンイチはまずいよ!!


いやもう明らかすぎるw


してやられましたなwカラスは相変わらずカラスだった。
パンイチで残されたオボロを避難させるために一旦離脱。お料理が…;;


テッカテカですな。あんな色私服で着てたら目立って仕方ないでしょうにw
裏通りの双剣士ギルドマスターが目立っちゃってもいいのかな。
ジャックちょっと足りてない設定盛りすぎじゃない?w


結局元通り、なんていう忍者クエらしいオチでしたね。
巻物回収後のオボロがずっとカラスだったってことは、私に目標云々聞いてきたのがカラスだってことですよね。
本当に目的がなくなってしまってるのか、それとも単に私の情報を探りたかったのか?
もしかしてその目的あたりらへんが、ボズヤの話に噛んでくるんでしょうか。

謎は残りますが、これにて忍者クエもおしまい。

このブログについて

書きたいことを好きなだけ書き残すための記録帳。
すべて個人の感想です。
趣味のゲーム、音楽、漫画、アニメから
日常の生活、育児、病気の話まで。

Amazonのアソシエイトとして、
適格販売により収入を得ています。

書いている人

メリー

webに強くなりたい主婦。
頭の中を整理するためにブログを書いています。

ブログ内検索

最近の投稿

QooQ