LV80ジョブクエストをやりました!踊り子編【FF14】

2021/11/30

FF14 ジョブクエスト

t f B! P L
踊り子のジョブクエスト感想です!
いよいよ今週からアーリーですよ。
それまでにあと3つ!忘れないうちに書き残しておきたいですね。



ワンクッション用リムサロミンサ。この角度いいよね。




踊り子LV80ジョブクエスト「新天地へと舞い挑め」


先生お久しぶり。そうそう、踊り子といえばかつてのウルダハの歌姫ラミンさん!
名前が出てきてくれると嬉しいね。若手育成、向いてそう。元気にしてるかな。


あら、お悩みですか。この文言で、なーんとなく想像ついちゃうんだよな。
場所を変えて話したい事って、もしかして…



やっぱりなー。
せっかく売りにしてきた2枚看板がなくなっちゃうのは痛手だけど、両立させるには仕方ないのもわかる。



そうそう、そういうときはバーッと体動かして頭すっきりさせたらよかったりするよ!
そういう私はそうやって考えをリセットさせるのめちゃめちゃ苦手なんですがね(


ひたすらに二人で舞い踊るムービー。
光の感じとか、なんだか演出にすごい力を入れてるなぁって思いました。
ずっと動いてるのでSSはうまく撮れませんでした…これは動画じゃないとダメなやつだ。


がんばれ、応援してますぞ。



がんばれ!クガネは今やいろいろなものが集まる土地になってますね。
その分、そこで大成功を収めればその先も安泰そう。

…なんだけど、衣装は考えたほうがいいのでは、とちょっと思っちゃった。
確か紅蓮の裁縫クエストにそんな話あったよね?サベネアンな衣装は東方では…みたいなの。
まあでも、ナシュメラ先生はそういうところもきっと事前サーチしてる気がする。

あっさりしたお話だけど、見どころのあるクエストでした。
評判が耳に入ってくる日が楽しみですね。

このブログについて

書きたいことを好きなだけ書き残すための記録帳。
すべて個人の感想です。
趣味のゲーム、音楽、漫画、アニメから
日常の生活、育児、病気の話まで。

Amazonのアソシエイトとして、
適格販売により収入を得ています。

書いている人

メリー

webに強くなりたい主婦。
頭の中を整理するためにブログを書いています。

ブログ内検索

最近の投稿

QooQ