レベルアップしました。

2021/11/04

あつまれどうぶつの森

t f B! P L
あつ森のリアーナさんたちにお誕生日を祝ってもらっている画像

レベル30になりました。

ナターシャ「人生は 年を重ねるほど、楽しくなってくるって いうじゃない?」

新たなステージに移動です。
やっぱり、数年前のまだ20代だけどいわゆるアラサーになるくらいの頃はちょっと抵抗あったんですけど、今はもう歳を重ねることがそんなに嫌じゃなくなりました。
女の若さに値をつけようとする価値観くそくらえ!くらい思えるようになったので、これは確実に成長していると思います。
とはいえ、いまだにしょっちゅう夫から中身が大人になりきれてないとのお叱りが発生するのですが…こればっかりは性格もあって一朝一夕には難しいですが…

あまり長期視点でものを考えるのが苦手で、一日一日をどうにか生き延びるみたいな過ごし方をしてるんです。
先を見通すとか、計画を立てるとか超苦手。それじゃあ成長もなんもないのも理解はしてるんですがね。
自分のキャパがなさすぎるのが原因だろうとわかってはいるので、あとはもう慣れによる余裕を作り出していくしかないんですかね…
まあ、子どもがどんどん成長していって新しい場所がどんどん増えて余剰分の余裕もすぐに底をつくんですけど…

もやもやしている気持ちを吐き出すというのもまたひとつ余裕を生み出すことな気がしているので(多少強引だけど)このブログにぶつけるのもいいと思うことにします。

誕生日記事とは思えないダークさ…w
おまけに久しぶりにあつ森やった感想でも置いておこうかな。

誕生日を祝ってもらいに数カ月ぶりに起動したわけですが、夏服を着替える暇もなく強制連行されてしまってw
これおめかししておきたかったら前日のうちにしとかないとなんですねw
パーティーしてくれる3人が住民の好感度ランキング上位3人なのかな?
入ってほしい子が入ってなかったのでちょっと悲しみ。

まあお祝いしてもらったあとは、荒れ果てた島を見て回ったわけですが。
青いバラをつくろうとして整備した花壇も、もうわけわからんことになってました。
紫とオレンジをかけあわせた赤を複数つくるまではできてるんですけど、青バラ咲きませんね。
そう簡単にはやっぱり無理ですよね。むずかしい。
最近どうぶつの森は一気にやりこんで一気に飽きちゃう遊び方してるんで、お花の管理には向いてなさすぎる。
でも近日条例のアプデ入るんですよね?美しい島にしたいので楽しみ。
青バラはまあぼちぼちだけど、今度こそすずらんは咲かせたいな…

アプデ明日でしたっけ?暁月まではぼちぼち楽しもうかなと思います。

とか書いてたら、なんか今日もう配信されてるんですね?
アプデして遊んできます!
あつ森でお誕生日をお祝いしてもらった。

このブログについて

書きたいことを好きなだけ書き残すための記録帳。
すべて個人の感想です。
趣味のゲーム、音楽、漫画、アニメから
日常の生活、育児、病気の話まで。

Amazonのアソシエイトとして、
適格販売により収入を得ています。

書いている人

メリー

webに強くなりたい主婦。
頭の中を整理するためにブログを書いています。

ブログ内検索

最近の投稿

QooQ